お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2017年12月15日金曜日

水と日陰と巨木が演出している静かな世界。車を止めて良かったと思える時間。

いつも眺めるだけで、そのまま通り過ぎていた場所でしたが、今日は車を止めて急斜面を降りてみました。

 途中で、足が滑って、尻もちを・・

それでも、見ての通りの画像を、カメラにとることができました。

 日陰のなかで、我が物顔で繁殖している苔が、この場所の支配者です。やがては、すべてがこの緑色の支配者に占領されると思われます。

 苔の勢いに押され気味の竹や岩。その他の登場人物も、同じ画面におさめました。

※写真をクリック(タップ)すると拡大されます。
Click (tap) the photo to enlarge it.

















撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

昨日、別の場所で撮影した画像は、すべて壊れているため利用不可という事態が発生。

 かなり落ち込んだ状態で、昨日と同じ場所へ・・

しかし、いまさら同じ場所で、おなじように撮影する行為に気が乗らずに中止。

 帰り道に、ふと気になって初めての場所で車を止める。

急斜面で、転けるというおまけ付きの撮影となりました。

 でも、なかなか雰囲気のある画像となったのでは?

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name captain.oneper

0 件のコメント:

コメントを投稿