お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2017年12月5日火曜日

海から山へ。蛇喰磐(じゃぐいいわ)では、雪もちらほら・・

天気の良い日には、海が素敵です。逆光で輝く海面は、ついつい撮影したくなります。

※写真をクリック(タップ)すると拡大されます。







お次は、約ひと月前にも訪問した蛇喰磐(じゃぐいいわ)です。撮影時にだけ雪がふっていました。




















前回の訪問時よりも、水量が増加。そのため迫力のある画像ができました。

撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

昨日届いた広角レンズで、いろいろな構図の画像をとるぞ!

 という熱意は、あっというまに消滅😞

なんせ、寒い!
   
 おまけに、雪と雨がふる最悪の環境💀

それでも、絶景を前に、パチパチと写真をとっていると、バッテリー切れ発生。

 予備のバッテリーもすぐにアウト。

  撮影終了!

本当は、カメラに備わっているフィルターも試すつもりだったのにな〜

 明日のお楽しみです。


  <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでも、このブログとは別の写真を掲載。
user name captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿