お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2017年12月26日火曜日

こんなに近くにあった絶景。錦龍の滝(きんりゅうのたき)で、楽しんだ時間。

車で近くまでいけば、そこから徒歩約10分という場所にある錦龍の滝(きんりゅうのたき)。

 大竹市の中心地からすぐにいけるこの場所には、かなり大きな滝があります。

滝の背後には、切り立った崖もあり、なんとか一枚の写真におさめることができました。

※写真をクリック(タップ)すると拡大されます。
Click (tap) the photo to enlarge it.

























撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

不覚でした!

 こんなに近くに、こんな絶景があるとは!

というのが、本日の感想です。

 かなり落差のある場所のため、帰り道で上まで登れなくなるという事態も発生。

なんとか、木の根っこ(これがロープのように太い!)にしがみついて、元の場所までもどれました。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿