お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2017年12月23日土曜日

ちょっと数枚のつもりが・・それだけの魅力がここ蛇喰磐(じゃぐいいわ)にはありますね!

昨日、なんとか車を停める場所をみつけたとっておきの撮影ポイント。

 なんども車で通り過ぎながらも、停車場所がなくて、これまでは断念していた場所です。

今日は、その前におなじみの蛇喰磐へ(じゃぐいいわ)・・

 数枚撮ったら、とっておきの場所へ移動と思っていたら、予想外の状況が発生。

 この蛇喰磐は、なにか特別な魅力があるようです。いつのまにか、撮影にのめり込んでいる私でした。

 こうなったら、とことん深い緑色の水底をカメラにおさめてやれ!

いつもより、暗めな露出で、見方によっては、かなり不気味な雰囲気の画像ができました。




























撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

これまでもなんどか訪問しているお気に入りの場所です。

 特に今回は、深い緑色で、神秘的な水の色をなんとか撮影できればと思いました。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿