お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2017年12月24日日曜日

やっと実現した撮影。ちょうど降り出した雨にも負けず・・

これまで、なんども横目で見ながら車で通り過ぎていた絶景。

 今回は、少し離れた場所に車を止めて、なんとか歩いて訪問できました。

しか〜し、到着に合わせたように降り出したかなり強い雨。

  そうなんです!

これがいつものパターンなんです!

 どう考えても、雨男がここにいますから、不思議ではありません。

しばらく、雨のなかで、カメラについた水滴をふきながら撮影続行。

 今回は、撮影にかける執念が勝ったようで、雨はやみました。

さっそく、買ったばかりの長靴をはいて川の中へ・・















撮影後記 ー撮影に関する小さな出来事ー

またいつもの雨か・・

今回は、ぎりぎりまで頑張るぞという気合いで、雨がやんだのかは不明ですが、しっかりと撮影できました。

 滝を中心にして、複数の撮影ポイントがある場所です。

今回は長靴をはいていたので、川のなかをどんどん進んでいくことができました。そのため、いつもより自由な構図を考えることが可能でした。

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name captain.oneper




0 件のコメント:

コメントを投稿