お好きな言語でご覧ください(Please see in your favorite language.)。

2018年6月10日日曜日

いつもの散歩道。梅雨入りしたら、なかなか出会えない青空。どんよりしたところが魅力的か?

雨降りの合間を狙って散歩。

 水玉を魅力的に見せることができれば・・

※それぞれの写真をクリック(タップ)すると、拡大されます。また、拡大された写真をクリック(タップ)すると、次の写真が表示されます。









ここまでは、曇り空の下で散歩したときの画像です。















撮影後記 ー撮影に関するささいな出来事ー

 最近、かなり熱中しているのが水玉です。

以前は、雨が降ると撮影中止というパターンがよくありました。

 しかし・・

 水玉を接写すると、別の世界が見えてきます。

 別の世界。

 それは、場合によっては宝石のように輝きます。

 露出を極端に暗くすると、太陽の光を集めている水玉の部分だけが魅惑的な世界を演出することも・・

   <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩ インスタグラムでは、このブログとは別の写真を掲載中。
user name > captain.oneper


0 件のコメント:

コメントを投稿